光脱毛 効果

第7章 ユウカ★「脱毛からの解放」

3度目のエステ脱毛生活は快適だった。
光脱毛というのは、光を毛の毛根部分に照射して発毛出来なくする脱毛法のこと。

少し熱いと感じることはあっても、ほとんど痛みは感じることがなかった
のも、その理由の一つ。

施術を行ってから数日後に毛が抜け、少しずつ生えてきたぐらいの2週間後にまた施術。
その繰り返しだったから、エステに通っている間もそんなに黒い毛を疎ましく思うことは無かった。

そのペースで半年も通うと、目に見えて効果が現れた。
毛量は少なく、残りの毛も細くなり、毛が生えていても「黒々しい」印象を与えなくなった。

そうして1年が経った頃には、ひじ下もひざ下もすっかりキレイに、つるつるになっていた。
ただ、ひじ下がキレイになった事で新たなる問題が発生。

それまで気にならなかった手の甲やひじ上の毛が目立つようになってしまったのだ。

そこで、手の甲(指も含む)とひじ上の脱毛を追加で契約した。
同時にワキも、まだ黒い毛が数本残っていたのでもう1年契約を更新した。

サロンの好意で、ワキの契約更新料分を割引して無料にしてくれた。
ラッキー!

そして追加の契約期間が終了した頃、私はつるつるの腕(手の指から肩、ワキまで)と
ひざ下を手に入れていた。

日々の脱毛から解放されて、
私はなぜもっと早く脱毛をしなかったのかと、逆に後悔した。

毎日の脱毛の手間からの解放。
それによる肌への負担、そして痛みからの解放。

そして、タンクトップも迷わず着れる喜び。
半そででも遠慮なく電車のつり革を持てる喜び。

水着でいても、堂々と背伸びが出来る。
海に入ってもチクチクと沁みることもない。

急に暑くなった冬の日に「脱毛処理をしていないが為に袖を上げられない」なんて煩わしさもないし、忘れて袖を上げてしまい、脱毛処理をしていないことに気づいて慌てて袖を下ろし、

人の視線を気にしてキョロキョロと周りを見回すこともない。

ああ、なんて快適♪

こうして私の脱毛生活は終了した。

煩わしい脱毛生活を続けている方は、考えてみて下さい。
エステ脱毛も、ちゃんとエステを選べばとっても快適ですよ!

ちなみに今私が通っている銀座カラーも、勧誘がなくてとても楽ちんです♪

銀座カラーの詳細はこちらから

第7章「脱毛からの解放」関連エントリー


ただいま銀座カラーで脱毛中♪ 【脱毛効果と口コミ】