顔脱毛 2回目

顔脱毛2回目・鼻下脱毛5回目 〜スタッフの接客の良さに感心〜

鼻下5回目、顔脱毛2回目を受けてきました。

>>鼻下脱毛4回目の体験談顔脱毛1回目の体験談

2部位以上を1度に受けられるのは面倒がなくていいですね。

今回は大きな剃り残しもなく、すぐに脱毛の準備に入ることが出来ました。

保湿などが終わると、まぶたの上に円形のコットンを乗せられるのですが、ふととても良い香りが。「これは何の匂いですか?」と聞くと、グレープフルーツだと教えてくれました。

コットンにグレープフルーツの香りのするオイルを含ませてくれているそうです。

これがまた癒し効果バッチリ。とてもリラックスした気分になれました。

ところが数分も経たないうちに、ある変化が・・。

『まぶたが、ヒリヒリする〜』

そう、敏感な私のお肌は、このせっかく良い香りのするオイルを受け付けてくれなかったのです!!!敏感肌な私でも銀座カラーの脱毛は大丈夫なのにな・・。

そこで大変申し訳なく思いながらも、コットンを普通のものに取り換えてもらいました。

せっかく冷却ジェルの塗布まで終わり、「さぁいざ施術!」という段階だったので、本当に申し訳なかったです。でもそんな私の申し出も、一切嫌な顔せず(実際顔は見えないのですが、声の感じでは)冷却ジェルを取ってコットンを取り替え、再度冷却ジェルを塗ってくれました。

私は銀座カラーの魅力の1つに、スタッフの接客の良さがあると思っています。

これまで何人ものスタッフの人が担当してくれましたが、どのスタッフもみんな親切・丁寧、そして感じが良いです。嫌な思いをしたことは一度もありません。

脱毛は長期間に渡って通う必要があるので、脱毛技術だけじゃなく接客の良しあしも考慮してエステ選びをするべきだと改めて思いました。

どんなに効果が出たとしても、毎回嫌な思いをさせられるようなエステには通いたくないですもんね。

そして、鼻下脱毛5回目、顔脱毛2回目の施術が終わりました。

鼻下に関しては、照射時の「パチッ」という刺激がなくなったので、とても楽になりました。

痛いとまではいかないまでも、毎回ビクッとしていたので。

そして脱毛から3週間経過しましたが、この間の鼻下・顔の自己処理はゼロ。

鼻下はそろそろ少し気になってきたかな〜。という感じです。

次回はまた2カ月後!その間に今度は足・腕の脱毛をするつもりです〜。

またレポしますね♪

脱毛体験記 【銀座カラー】関連エントリー


ただいま銀座カラーで脱毛中♪ 【脱毛効果と口コミ】